恋愛至上主義 [小梅日記]

恋愛についてのあれこれを、思うがままに語ります。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
誇りを捨てて手に入れたもの
自分の誇りを捨て、

手に入れた男は、

誇りのない男である。

/////////////////////////


私にはイマイチ信じられなかったのだけれど、
「あ〜ん、酔っちゃったぁ〜」といって抱きついてくる女や
「今夜、誰もいないんだ・・・」といって誘ってくる女とか
そういうのっているにはしても、そんなに多くはないと思っていた。

でも、いるんだね。
私の男友達がその体験者。

彼女は彼をスキーに誘い、その前日に
「スキーにくるってことは、私の彼氏ってことだからね」といったらしい。
彼はそれに面食らい、スキーを断ったそうだ。

この積極性ってすごいと思った。
そして、そういう形で得て何が嬉しいのだろうと思った。
だって、そうやって彼氏にしたとしても、結局心は得られないからだ。

「あ〜ん、酔っちゃったぁ〜」といって抱きつくのも話が早いだろうが、正直女としての誇りを捨てている行為だ。

けれどももし目的が、「Hする事」であれば、それはふさわしい行動だと思う。実際ヤレる率は高いだろう。でも、「彼氏を作る事」だったり「好きになってもらうこと」だった場合には、正直思い切り遠回りだと思う。

だってそんな事をされたら大抵の男は「やった。簡単にヤレる。」としか思わないと思うから。そしてもし彼女になれたとしても、大事にしたいと思われる可能性はとても低いだろう。

そしてそんな誇りを捨てた安い女になびく男は、やっぱり誇りのない安い男である可能性が高い。いい男は、そんな女には見向きもしないだろう。

彼女は自分が幸せになるために発揮するパワーはものすごい。
けども、ベクトルがずれているために、実はものすごく不幸せな方向に向かっている気がしてならない。
| ko-ume | 恋愛 | 13:47 | comments(1) | trackbacks(39) |
| スポンサードリンク | - | 13:47 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/25 11:41 AM |









http://ko-ume.jugem.jp/trackback/23
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『恋愛画像みたいな恋愛術』 というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが非常に有益な情報だと思っておりますので
| 恋愛画像みたいな恋愛術 | 2007/04/14 1:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 12:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 11:20 PM |
無計画に女性を妊娠させないでください…
セックスマニュアルに、ここまで核心をついたものがあったでしょうか。この内容を公開してくれた同性愛...
| 心理セラピストの惚れ薬-Examine Technique Secrets | 2007/05/21 4:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 6:40 PM |
これまで見向きもしなかった男性があなた『だけ』しか見えなくなる方法 「モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法」 → http://23nenkanmatta.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「★23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】【正岡 真】でモテるのはあなた?」というサ
| ★23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛 | 2007/05/25 1:45 PM |
元カレと「リサイクル・セックス」 ハマルと抜けられない
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『ニュース』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m リサイクルセックスに興味ある方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問
| ニュース | 2007/05/29 1:21 AM |
AV男優になるより、簡単にヤレるかも?
AV男優になるより、簡単にヤレるとしたら、あなたはどうしますか? 絶対にクリックしないで下さい。↓ ...
| エロ動画紹介ブログ | 2007/05/30 12:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 12:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 6:52 PM |
アナル セックス
アナル セックス情報満載!
| アナル セックスの話! | 2007/06/07 8:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 10:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 7:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 5:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 1:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 5:08 PM |
セックスを考える
セックスを考えると本当に人類の反映に必要なものなんだなって思います。 だって本当に快感だし、これをモチベーションにほとんどの男性はモチベーションを発揮します。 というか本能なんですね。 だから普遍的なんですけども、やっぱり私もこの本能には逆らえません
| taro | 2007/06/11 7:23 PM |
女性がもてる方法
女性が男性にもてる方法
| もてる方法 | 2007/06/14 5:40 PM |
アナルセックス画像
アナル セックス 画像情報満載!
| アナルセックス画像情報リンク集! | 2007/06/15 9:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 1:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 2:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 3:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 1:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 1:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 1:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 1:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 10:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 3:53 PM |
韓国ドラマ宮(クン)第21話「皇太子妃、最大のピンチ!?」
韓国ドラマ宮(クン)第21話「皇太子妃、最大のピンチ!?」皇太子夫妻の公式インタビューでチェギョンの爆弾宣言を何とか止めたシン。皇室法度に従わずに軽率な行動をしたチェギョンに対して皇帝は大激怒。そんなチェギョンの姿にシンの心境も複雑だ。...
| 韓国ドラマ愛好会 | 2007/07/02 9:06 PM |
恋愛・結婚ノウハウ
恋愛・結婚・その他ノウハウ当サイトに載っていない情報商材であなたが欲しいものがあればメールにてご連絡下さい。折り返し情報商材リンクを送らせて頂きます。アドレス tokuten123★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)*個人情報保護ポリシーについて お客様の個人情
| 情報商材レビュー | 2007/07/05 11:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 9:04 AM |
恋愛テクニック無料マニュアル
恋愛テクニック無料マニュアル新定番 無料レポート配布型読者増加サービス スゴワザ!ピックアップ 投資資産運用ノウハウピックアップ ネットビジネスノウハウピックアップ 競馬・ギャンブルノウハウ『情報商材カテゴリ』ネットビジネスノウハウのページへ投資資産運用
| 情報商材レビュー | 2007/07/07 6:07 PM |
【眞鍋かをり ニャンニャン写真流出!マムコの毛まで丸出し!】
麒麟との熱愛が発覚して間も無い彼女!眞鍋さん珍しくプライベート危険画像が流出、 大量に流出した中にはなんと陰毛が写ってるものも!! 【眞鍋かをり ニャンニャン写真流出!マムコの毛まで丸出し!】 ? ? ? 【お宝画像】 眞鍋かをり マムコの毛まで
| 【眞鍋かをり ニャンニャン写真流出!マムコの毛まで丸出し!】 | 2007/07/08 11:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 11:32 AM |
ナンパニュース。ニンテンドーDSを持ってるとモテる?
ナンパに関するニュースを紹介します^^なんと、ニンテンドーDSを持ってると女性にモテるという今回は女性ゲットのためのニュースです。。●【トレビアン】DSを持ってるとモテる?今や女性ゲット必須アイテムだニンテンドーDSといえばタッチペンで遊べる新感覚の携帯..
| ナンパの裏技ナンパ塾 | 2007/07/09 1:22 PM |
恋愛の長続きする人しない人
あなたは、恋愛長続きしてますか?こんな方は中々、長続きしないんですよねさて、それはどんな人かと言えば・・・こんな人なんです、くわしくは、レポート内で楓 涼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━女性を洗脳された操り人形のように次々
| 女性に困らないように | 2007/07/10 8:50 PM |
モテない光浦が閃いた、起死回生のナンパ術。?
こんなナンパニュースもあります。●モテない光浦が閃いた、起死回生のナンパ術。?ナンパ師大山生活でも独身女性お笑い芸人の飲み会を催すなど、すっかりモテない女代表(?)キャラが定着しているオアシズの光浦靖子さん。実は彼女、数々の男女を引き合わせているという
| ナンパの裏技ナンパ塾 | 2007/07/10 10:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 2:43 AM |
女性誌J○の記者だからこそ書ける「女の子のホンネ」を全て暴露した恋愛大原則
みなさんは、雑誌社での取材結果って、どうなっているかご存知ですか?実は、取材した結果って、 6~7割りは捨てられてしまうんです!どうして、捨てられるかというと、大抵は次の理由からです。上司(責任者)が、ウケしないと判断したモノ内容があまりにも過激すぎる
| 女性に困らないように | 2007/07/12 5:07 PM |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ