恋愛至上主義 [小梅日記]

恋愛についてのあれこれを、思うがままに語ります。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
二股のススメ!?
今回は個人的でかつ一時的なお話。
だからあえて極論言わせて貰います。

20代後半〜30代の独身女性は、二股三股、どんどんかけるべきだと思う。
なぜなら、どうしても女は「プロポーズを待つ身」であるから。

私も以前は、「そんなの彼に悪い。やっぱり純愛よ。。。」と思っていた。
てか、そういうのもとても大切だったし間違ってなかったと思う。

だけど、最近見るのは、男が30歳を目前にしながらも、結婚をうだうだ迷っていて、
それに彼女がヤキモキしてるケース。

さっさと決めんかい!!!
って、はたから見ていてほんと思う。
けど男は大事な決断を先延ばしにしようしようと、うだうだいっている。
彼女が彼への不満が溜まっているとも知らずに。

女の場合は賞味期限が短い。
やっぱりこれは、ある意味真実だと思う。
結婚相談所に登録したって、27歳の子と、32歳の子では紹介数が何百単位で違う。

なんだから、そんな何%の確率で結婚できるかわからない男のために、貴重な今の時間を無駄にしてらんない!わけである。

30近い年齢になって、貴重な彼女の時間を独占しておいて、
さっさとプロポーズしてこない男の方も悪いんだから、
彼女に二股されても自業自得なのである。

そうして思ったのだが、以前は「彼女がいる人は恋愛対象じゃないわ」
なーんて思ってたんだけど、結婚してないって事は、=隙があるって事なんだよね。

彼がまだ結婚したくないから。
この子しかいない!って思ってないから。
なんかしら二人の間でしっくりいってないから。
だから結婚してない。
それはつまり、いくらでも入り込む余地はあるわけなのだ。

実際、いま私は彼氏と超ラブラブだし、大好きだ。
だけど、結婚の具体的な話は出ない。いつになるかもわからない。
彼の事は好きだけど、もし彼が決断できずにいるのだとしたら・・・。
伸ばし伸ばしにすればいいやーって思ってるんだとしたら?

だとしたら、私は彼を選ばないだろう。
というか、彼には私じゃないんだ、と思う。

だから、このタイミングで
「一生見ていたいのは小梅さんしかいない。結婚前提に付き合って欲しい!」
みたいに熱烈に言われたら、やっぱり揺れると思うんです。

私にはある理想がある。
それは「望まれて結婚したい」ということ。

そんな事に拘るなんてバカかもしれないけれど、女につめられてしぶしぶ結婚していく男友達の愚痴を聞いていると、そんなの結婚できても幸せじゃないなぁって思うのです。
| ko-ume | private | 16:42 | comments(4) | trackbacks(14) |
| スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/10 11:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/23 10:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/01/21 6:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/16 1:10 AM |









http://ko-ume.jugem.jp/trackback/25
結婚相談所について
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。現役結婚プロデューサーのさくらです。、結婚情報満載のHPです。結婚に関するより良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪
| 結婚相談所 | 2006/11/21 5:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 8:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 9:17 AM |
恋愛画像/恋愛占い/恋愛心理テスト/恋愛遊牧民/恋愛/概要
恋愛画像/恋愛占い/恋愛心理テスト/恋愛遊牧民このサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用され、保護されています。ウィキぺディアはこちらhttp://ja.wikipedia.orgGFDLのライ
| 恋愛画像/恋愛占い/恋愛心理テスト/恋愛遊牧民 | 2007/05/15 11:39 PM |
恋愛 占い
おもしろい恋愛占い見つけました。では、質問です。想像してください。檻(おり)の中にライオンと人がいます。●ライオンの背中に乗っている人がいます。ライオンの背中に乗ってる人は誰ですか?●ライオンに食べられそうになって、オリから逃げ出そうとしている人も..
| 占い@占い | 2007/05/28 10:00 AM |
アナル セックス
アナル セックス情報満載!
| アナル セックスの話! | 2007/06/07 8:56 PM |
アナルセックス画像
アナル セックス 画像情報満載!
| アナルセックス画像情報リンク集! | 2007/06/15 9:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 1:34 PM |
教育の法則1「説得の心理学」【心理学講座@ビジモテセラピー】
どーも、心理学講座の八雲です。人に自分の気持ちを伝えるのは中々難しいですよね。直球すぎては相手を傷つけてしまう。あまり変化球だと、伝わらない。本当に難しいところです。今回は、「相手を説得する叱り方」に焦点を当ててみます。自分の意...
| 心理学講座@ビジモテセラピー | 2007/06/17 11:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 1:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 1:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 1:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 1:05 PM |
浮気の動機・言い訳
まぁ、何を言っても言い訳にしか聞こえないんだろうけど こういう気持ちを忘れる前に
| 大阪ミナミキャバクラ遊び | 2010/01/18 1:34 AM |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ