恋愛至上主義 [小梅日記]

恋愛についてのあれこれを、思うがままに語ります。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
友達との環境と思考の乖離
久しぶりの友達と連絡をとったときには、大抵近況報告になる。
でもその時、私のノリと友達のノリのギャップを感じ始めてた。

そこで思った、友達の話。最近思う事。
20代前半って、環境に差が出始めて、
20代後半って、思考に差が出始めるのね。

例えば環境が違っても、一緒に何かを楽しむ事や
会話を楽しむ事はできるけど、(それぞれの環境の差がまた面白い)
思考に差が出始めると、楽しいと思う事や、話す内容にも差が出始めるから、
一緒にいて壁が出始めるのね。

20代後半で、友達って入れ替わるのかな?
本当に本当に仲いい友達なら、環境や思考が変わっても、
根底で繋がってるから大丈夫だと思うけど、
そうじゃない友達って、入れ替わるのかなーって思った。
そして、みんなの環境と思考がほぼ統一される30代後半くらいには、
また、仲良くなったりするのだろうか。

なんか、色々今の自分の状況と周りの状況を見比べて、切なくなった。。。

 
| ko-ume | private | 19:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:18 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/08/13 3:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/08/18 7:26 PM |









http://ko-ume.jugem.jp/trackback/7


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ